短気で気分屋なワタシのパートナーシップ論。

2022-03-15

なかなか信用できる人に出会えなくて、少し諦めかけている方に、諦めないで受けて頂きたいです(ご感想)


昨年から継続でカウンセリングを受けてくださったお客様から、ありがたいご感想をいただけました!
ありがとうございますー!

 

どうして徳永麻由子を選んでくださったんでしょうか?

確かイメージワークをしてくださると書いてあって、イメージワークが気になっていて受けたかったので選ばせて頂きました。


実際にカウンセリングを受けられて感じた、「徳永麻由子の人としての魅力・良さ」をぜひ教えてください。

クライアントの役に立ちたいという想いにあふれていて、でもガツガツは全然していなくて、誠実で、落ち着いた雰囲気が安心して話しやすいです。
分析と伝え方が上手くて、理論で頭を整理出来、イメージワークなどで心を整理出来ます。
右脳と左脳のバランスが優れた方だなぁと感じました。


実際にカウンセリングを受けられて感じた、「徳永麻由子のカウンセリング内容の良さ」をぜひ教えてください。

クライアントの話したいことをまずはとにかく全部聴いてくださいます。
お話しをしっかり最後まで聴いてくださった上で、共感してくださり、客観的に分析して心のクセを伝えてくださいます。 
遮られることも、否定されることもないので、麻由子さんには安心して自分のことをさらけ出すことができます。
更にクライアントの状態に合わせて無理のないペースでワークなどご提案くださるので、抵抗感なく変化していけたように思います。


継続してカウンセリングを利用しようと思われた決め手は何ですか?

誠実な方で、信用できたから。 
誰しも自分を良く見せたいという思いがあると思うのですが、素直にあれは間違いだったと謝ってくださり、その心の強さと誠実さにスゴイなぁと尊敬し、これからもみて頂きたいと思いました。


継続カウンセリングの利用前と利用後で、どのような変化がありましたか?

怒り、不安、悲しみで心のコップから水が溢れ出ていた状態でしたが、心のコップに楽しさやゆとりを感じられる状態になりました。


徳永麻由子のカウンセリングは、どのような人におすすめだと感じますか?

なかなか信用できる人に出会えなくて、少し諦めかけている方に、諦めないで受けて頂きたいです。


光栄すぎます!本当にありがとうございました!!



徳永麻由子(プロフィールtwitter Instagram


LINE公式アカウントでは、ブログ更新のお知らせや一緒に取り組めるワークをご紹介してます。時々みなさんに質問を投げかけるので、答えを送っていただければ、お一人お一人解説させていただいてます♪
友だち追加
たくさん絡んでくださいね!


0 comments:

コメントを投稿

ニックネームや匿名でも自由にコメントができますので、感じられたことやお気づきなど、お気軽にコメント残してくださいね♪
いただいたコメントへは必ず返信をさせていただいております〜!