短気で気分屋なワタシのパートナーシップ論。

2022-03-10

気が弱くてびくびくいていたのが今は堂々とできている(ご感想)


昨年から継続でカウンセリングを受けてくださったお客様から、ありがたいご感想をいただけました!
ありがとうございますー!




どうして徳永麻由子を選んでくださったんでしょうか?

コンプレックスがたくさんあっても大丈夫という点。
当時横顔だった笑顔が素敵。


実際にカウンセリングを受けられて感じた、「徳永麻由子の人としての魅力・良さ」をぜひ教えてください。

いつも笑顔でうんうんと聴いてくれる。
笑顔度が非常に高い。
つらいことも乗り越えたうえでの笑顔なので、余計心強い。


実際にカウンセリングを受けられて感じた、「徳永麻由子のカウンセリング内容の良さ」をぜひ教えてください。

安心できる。
安全な場所を作ってくれる。
傾聴だけでなく、提案もしてくれる。
本気で向き合ってくれる。
いつも真剣にカウンセリングしてくれる。
ムラがない。
肩の力を抜いて臨める。


継続して徳永麻由子のカウンセリングを利用しようと思われた決め手は何ですか?

初回の、長所リストをいただいた嬉しさ。
この方は私のいいところを見ながら話してくれるんだという安心感。
時には厳しい提案・指摘もしてくれて、この方は本当に私の幸せを考えながらカウンセリングしてくれているんだと実感。
親しみやすさ。
単純に人として好き。


継続カウンセリングの利用前と利用後で、どのような変化がありましたか?

かなり色々変わったと思う。
まず、気が弱くてびくびくいていたのが今は堂々とできている。
自分の価値を認められるようになった。


徳永麻由子のカウンセリングは、どのような人におすすめだと感じますか?

心が弱っている人
愛情に飢えている人
背中を押してほしい人
死別のかなしみを持っている人


本当にありがとうございました!


徳永麻由子(プロフィールtwitter Instagram

LINE公式アカウントでは、ブログ更新のお知らせや一緒に取り組めるワークをご紹介してます。時々みなさんに質問を投げかけるので、答えを送っていただければ、お一人お一人解説させていただいてます♪
友だち追加
たくさん絡んでくださいね!


0 comments:

コメントを投稿

ニックネームや匿名でも自由にコメントができますので、感じられたことやお気づきなど、お気軽にコメント残してくださいね♪
いただいたコメントへは必ず返信をさせていただいております〜!