短気で気分屋なワタシのパートナーシップ論。

2021-09-12

(感想)「わたしはわたしのままでいいと心から思えるように」なったらいいなと思い、申し込みました。

カウンセリングのモニターさんとお話をしていると、どうも私のプロフィール写真のイメージと、実際にお話しした時の印象が違うようで。。。:(;゙゚'ω゚'):

今のところ大きな問題は起きていないというか、「実際に話してみたときの方が印象良かった!」と言われます。
嬉しいのですが、自分では違いがわからず( ;∀;)

できればそのギャップは無くしていきたいなあと思うので、プロフィール写真をきちんと撮りたいなと目論んでいます!

今回ご感想をいただいた方は、写真から良いイメージを感じてくださったとのことで、とっても嬉しかったです。


(Mさん・女性)

ブログの写真の笑顔がすごくステキで、また、「わたしはわたしのままでいいと心から思えるように」と書かれていたのが印象的でした。本当に心から思えるようになるのか、それを思えるようになったらいいなと思い、申し込みました。

すごく話しやすい方で、話しにくいなと思っている内容も、すいすいっと出てくるのが我ながら不思議な感じでした。

もやもやしていたものがクリアになりました。また、私が理解できるまで説明いただき、大変ありがたかったですmm カウンセリング後に魅力&才能のメールをいただき、私は自分の思いや考えみたいなものを話していただけなのに、ここまで見つけていただいたことがすごく嬉しかったです!

カウンセリング&魅力、才能のメール、すごく嬉しかったです!!毎日見てる!ありがとうございました!!


この方とは同じ福岡ということで、そこにもご縁を感じていただいて、とても嬉しかったです。

頭脳明晰な方で、心理分析が不要なほどご自分を観察されていたので、今までの物の見方とはちょっと違う見方を説明してみました。
少しでも前向きになれるお手伝いができていると嬉しいなと思います。




モニターさんへは、カウンセリング中に見つけたたくさんの長所・才能・魅力をお伝えしています。
お時間の関係上、とても全部はお伝えできないので、カウンセリング後にメールでもお伝えしています。

どうか、今悩まれている出来事は全て「ご自分の長所が為せる技なんだ」と、少しでも見方が変われば良いなあと心から願っています。


0 comments:

コメントを投稿

ニックネームや匿名でも自由にコメントができますので、感じられたことやお気づきなど、お気軽にコメント残してくださいね♪
いただいたコメントへは必ず返信をさせていただいております〜!